サイトアイコン ケンタの日本全国スタバ旅

初めてのスタバ旅はここからスタート!〜スタバ旅 (第1回)東京・恵比寿アトレ2F

2014年10月30日。

今日は記念すべき「スタバ旅」第一回目なのであるが、正直どこにしようか悩んでいた。この企画を思いついて以来、ずっと悩んでいた。

さすがに一ヶ月経ち、ここでこんなに時間を割いていては、今後の雲行きが怪しくなるので、以前から気になっていたスタバに行ってみることにした。

その場所とは、ここです。

 

 

●恵比寿(東京都)

 

なのです。

何故、恵比寿か?

それは単なる憧れにすぎません。

田舎者の憧憬と思ってください。

それでは、スタバ恵比寿店の特徴をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

●ロケーション

東京都渋谷区恵比寿南1−5−5

●いいところ!

(1)狭いけれども、テラス席が充実している。だから、春や秋の快晴の日にはもってこいのスタバ。

(2)外国人比率が多いので、異国情緒が味わえる。

(3)クレジットカード払いOK (ただしサイン必要)

(4)テラス席が多いせいか、お客の回転率が高く、長居が出来る。(貸し出しブランケットあり)

●マイナスなところ!

(1)店内がとにかく狭い。

(2)ミルクがサービスカウンターにないため、店員さんにお願いしないといけない。(逆に言うと、店員さんとお話できる。)

(3)雨や雪だと、壊滅的……。

 

●ランキング!

★★★☆☆(3つ星)

 

 

 

(個人記録)

インタイム(入店時間):16時4分

アウトタイム(出た時間):17時

総コスト: 692円

1️⃣ 電車代(195円×2=390円)

2️⃣ 本日のコーヒー(302円)

See you next time!!

 

モバイルバージョンを終了