サイトアイコン ケンタの日本全国スタバ旅

(スタバ旅・出雲編)水木しげる先生、これくらい鬼太郎オシで宜しいでしょうか?

今、私は島根県の松江に来ております。

全然関係ないですが、さきほどKindleの最新作をファイナライズしました。

そして一人で祝杯を挙げていました。
ええ、何か寂しいものですよ。

Kindleについては今週末に発売されますので、また別途お知らせします。

ところで、ぼくは今日、千葉から出雲大社へと移動したのですが、せっかくなので明日も出雲大社に行こうかと思います。

 

スポンサーリンク

 

米子はとにかく鬼太郎オシ。

 

2015年4月15日。

ぼくは初めて米子空港に降り立ちました。

で、まず出迎えてくれたのが、これ。

 

 

ちょっとだけビックリしました。

島根ジョークが炸裂です。

ま、この空港は「米子鬼太郎空港」と言うだけあって、もう「鬼太郎オシ」一直線なんですよ。

 

 

 

水木しげる先生もここまでやってくれると本望ですよね?

 

(続く)

 

モバイルバージョンを終了