サイトアイコン ケンタの日本全国スタバ旅

スタバ旅(第5回)姫路編の動画を撮ってみたけど……

先週、関西へと触手を伸ばした「スタバ旅」ですが、一つだけ実験したいことがありました。それは、

●「動画撮影」

です。

(まだ、姫路編をご覧になっていない方はこちらをご覧下さい!)

実際に、スマホで動画を撮ってみたら、凄まじい程に恥ずかしい代物が出来てしまったのです。

もうね、声が気持ち悪いわ!(笑)

自分の肉声ってこんな感じなんだ……と軽く絶望しました。

もしご興味あれば、ちょっと観てみてくださいませ。

 

 

 (みなさまへのお願い)

ただいま、ブログ村のランキングに参加しています!

皆様の応援だけが僕のモチベーションです!

11月10日時点での順位は41位/495サイトです。

(何かすごいリアルな数字ですね(笑))

ぽちっと押してくれたらうれしいです!


にほんブログ村

 

ありがとうございました!

モバイルバージョンを終了