サイトアイコン ケンタの日本全国スタバ旅

新大手町ビルのスタバがこっそりとアニバーサリーパーティを開催するって!

今日はミーティングのため大手町へ。新大手町ビルのスタバです。

以前、新大手町ビルのスタバをご紹介したのですが、スタバ旅を始めて2回目だったのでさすがにレポートが下手ですね……。見てられん。

さて、このスタバは客席が離れのようになっていて開放感があります。
さらに休日は空いているので一人時間を過ごすのにはとても快適なんですよ。
ぼくも休日には大手町まで出向き、このスタバか近くのドトールで読書していることが多くなりました。
いわば、「休日のホームスタバ」として利用しております。

 

(奇跡的な空き具合。)

 

スポンサーリンク

 

2015年12月7日(月)に13周年のパーティがあるって!

ふと見ると、このような看板がありました。

 

店員さんに聞くと、この店舗は明日(12月6日)に13周年を迎えるらしいです。日曜が定休日なので、翌日の12月7日にパーティをするとのこと。
このパーティではケーキとコーヒーのフードペアリングも行えますので、近辺で働いている方は小腹を満たしに行きましょう!

しかもこれ無料です
時間も17時〜19時の間で出入り自由なので、好きなタイミングで行っちゃいましょう!

ぼくも何とかして行きたいと思います。17時頃かな。
誰か一緒に行きませんかー?

 

モバイルバージョンを終了