サイトアイコン ケンタの日本全国スタバ旅

スタバ遠征旅(予告編)「九州北部」に突入します!

 

今日、あることを決心しました。

来週の水曜日(2014年12月17日)から3泊4日で九州北部に参上します!

 

スポンサーリンク

 

実質的に初めてのスタバ遠征旅です!

 

これまで、主に関東圏をメインとして関西圏を少しかじっただけの「スタバ旅」でしたが、ついに来週に九州という未知の世界に突入することにしました。

僕の最大の目当ては、コンセプトストアが2軒も存在する「福岡県」なのですが、まずは、「長崎県」から入ります。僕のフライト時間は以下になります。

2014年12月17日(水)

羽田空港:11時10分発。

長崎空港:13時10分着。

 

何故、長崎県から入るの?

 

そこです!いいところを指摘してくれましたね!(笑)

何故なら、僕は今まで一回も長崎県を訪れたことがないからです。

一度でいいから長崎県に行ってみたかったので、「スタバ旅」をきっかけにして突入することにしました。

あわよくば、長崎市内だけでなく佐世保まで足を伸ばしたいのですが、タイムリミットがあるので難しいかな?

 

長崎から佐賀へ。そして福岡へ。

 

今回は3県を廻る予定です。長崎県を後にしたら佐賀県に突入します。

僕は佐賀県にも行ったことがありませんので、めちゃくちゃ楽しみです。

そして、最後には福岡県に入県する予定。

最終的に東京に戻るのは、20日(土曜)で、僕の帰りのフライト予定は以下になります。

 

2014年12月20日(土)

北九州空港:8時発

羽田空港着:9時35分着

 

もし、スタバで僕をみかけたら声をかけてくださいね!

モバイルバージョンを終了