サイトアイコン ケンタの日本全国スタバ旅

スタバ旅(番外編)そうだ、彦根へ行こう!!

 

こんばんは。今日は一日中有料メルマガを書いていて目が乾きまくっているケンタ(@kentasakako) です。

今日だけで1万字以上はキーボードを打っていましたが、眼精疲労とキーボード操作の時間の限界で何とかならんかな……と苦慮しています。

音声で瞬時に文字起こしできる機器があったら1時間くらいで終わるのに。でもそのような機器はもうこの世に存在していますよね、きっと。

ということで、今回はスタバ遠征旅(関西横断編)の補足ネタを拾って、明日からまた頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

彦根を歩き回っていたら城下町が現れた。コマンド!

 

何だか「ドラクエ1」の街を彷彿とさせる街を発見したのです。

それが、彦根の「夢京橋キャッスルロード」です。

 

(この日は雪が残っていて雰囲気が出ていますね。でも、あまり人がいない。)

 

そして、僕はお腹が減ったので「近江牛」の牛丼を食すことにしました。

(これで1080円です。見た目以上にボリューミーですよ)

 

でも、やはり彦根といえばこれですよね。

 

ひこにゃん!

(しつこくてすみません……)

 

ということで、皆さまも是非、素敵な彦根へおいでくださいね!

 

モバイルバージョンを終了