サイトアイコン ケンタの日本全国スタバ旅

スタバ遠征旅・予告編(第9弾)ほとんどノープランで三重県へ向かいます。

スタバ遠征旅も9弾目なのですが、未だに旅慣れません。

前回は仙台福島を巡るスタバ旅を敢行しましたが、かなり孤独でしたね。
孤独との戦いなんですよね、スタバ旅って。

 

●明日から三重県に向かいます!

明日(2015年10月5日)から数日間予定をガラガラに空けましたので、とりあえず西へ向かおうと思います。

今、決まっている日程はこれだけです。

10月5日
11:00  東京駅からJRバスで名古屋へ

16:52  名古屋着

名古屋で一人お会いして、そこから三重県へ向かう予定です。

出来れば津まで行きたいですね。
今回は予算の都合上、南の伊勢志摩までは行けないので、松坂牛も伊勢エビも食べられません。はい。当然ですね。

ということで、今から三重県をリサーチします!

 

(次回スタートです→)サービスエリアのスタバがついに登場!〜スタバ旅(第78回) 神奈川・足柄サービスエリア店 | ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

 

 

モバイルバージョンを終了