日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

明日から「スタバ旅遠征編」に突入(長崎→佐賀→福岡)

明日、2014年12月17日。11時10分に東京の羽田空港から長崎へと発ちます。

今回は実質的に初の遠征になるので、今からめちゃくちゃ緊張しています。

スポンサーリンク

 

さて、一泊目の仮スケジュールは?

 

現在は12月16日、午後10時55分です。

実は今から(!!)荷造りとか宿泊先を決めるのですが、全体的な旅程をまず作ってみて、以下のようなスケジュールで動こうと思います。

 

12月17日(1日目)

13時10分に長崎空港着→「バスにて長崎市街地へ」→「とりあえずちゃんぽんを食べる。」→「お土産とか買ったり市街地をブラブラ」→「電車で佐世保へ」→「佐世保で佐世保バーガーを食べる。」→「電車で移動」→「とりあえず武雄温泉へ移動」→「宿泊」

 

この端々で寄れるスタバは全て廻ろうと思います。っていうか、結構スケジュールがパンパンかもしれません……。

ま、とりあえず、2日目以降のことは明日実際に行ってみてから考えることにしましょう。

あと、基本的に電車移動になるので、進行状況などは「Twitter」で実況中継していきます。もし宜しければ、これを機に、僕のTwitterでチェックして頂ければ嬉しいです!!

アカウントは、「@kentasakako」です。

それでは、おやすみなさい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。