日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

一人で花見スタバ旅!上野公園のスタバがサクラだらけになっている件!〜スタバ旅(第53回)

いよいよ花見のシーズンですね。

上野公園は桜満開ですよ!

ということで、今回のスタバはこちらです。

スタバ 上野公園 サクラ

●東京・上野恩賜公園店

スポンサーリンク

とにかくサクラを堪能しましょう!

上野公園のスタバは二度目なので、今回は写真と動画をメインにお送りします。
なお、このストアの概要などは前回のレポをご覧下さいね。

(関連記事)スタバ旅(第9回)東京・上野公園店〜「初の5つ星!」 | ケンタの日本全国スタバ旅(Starbucks trip)

それでは、イントロVTRどうぞ!
(I took a movie which you may enjoy cherry blossoms)

 

 

 

とりあえず、上野公園のスタバへ行ってみよう。

それでは、桜満開の上野公園へと足を踏み入れましょう

上野公園 桜 花見 サクラ

(上野公園を一歩入ると、人ごみがすごいの!)

 

 

スタバ 上野公園 サクラ

(上野公園を歩くこと15分。ようやく到着。入り口からサクラ感が満載)

 

スタバ 上野公園 サクラ

 (もうこのアップがたまらん。外装フェチとしては)

 

 

スタバの中も、サクラ、サクラ、サクラ。

それではいよいよお店に入りましょう!

 

スタバ 上野公園 サクラ

(オーダーする前からサクラでお出迎え)

 

 

スタバ 上野公園 さくら

(店内の天井にもサクラが!) 

 

 

スタバ 上野公園 桜
(あ、反対側の席にもサクラが!)

 

午前中が勝負!予想以上に席はとれる!

このスタバは春になると花見客で一杯になりますが、午前中は意外に席を取れますよ!

スタバ 上野公園 マップ

(ドリンクオーダーはかなり待つけど、意外と席はとりやすいです。)

 

 

スターバックス 上野公園 

 (店の横にはテイクアウト用の販売もしています。ここで買って、公園をブラブラ散歩するのもアリですね。)

 

 

それでは、「上野公園店」のデータです

 

営業時間08:00~21:00
定休日不定休
アクセス上野駅公園口(JR京浜東北線、JR山手線、JR上越新幹線、JR長野新幹線、JR東北新幹線、JR東北本線) 徒歩7分
京成上野駅/池の端口出口(京成本線、成田スカイアクセス) 徒歩11分
京成上野駅/正面口出口(京成本線、成田スカイアクセス) 徒歩11分
URL上野恩寵公園店
住所110-0007 東京都 台東区 上野公園8-22
電話番号03-5834-1630

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。