日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

スタバ旅(第6回−動画です!)兵庫・神戸西舞子店

自分で動画を撮るって恥ずかしいですね。でも、何かちょっとした制覇感みたいなモノを感じます。私だけでしょうか?

さて、今更ながら、先週の金曜日に行った神戸西舞子店のムービーです。そのブログはこちら。そして、その時の拙い動画をアップします。

 

 

うわ、「手作り感」満載ですみません!(全部スマホで撮影しました……)

自分でムービー的なものを撮ると分かったことですが、改めて「テレビってすごいなぁ」と。やはり、テレビ番組って「編集」とか「プロデューサー」等いろんな人を巻き込んで作品を作っているだけあって安定感がありますね。当然ながら地上波で見る芸人やアナウンサーも僕みたいにかまない。いやー、プロはすごい。(笑)

逆にあえてこういうド素人の作る動画を見て、テレビの凄さを知るのも一つの効用かもしれませんね。

いや、テレビには勝てんわ!(アタリマエ)

 

(みなさまへのお願い)

ただいま、ブログ村のランキングに参加しています!皆様の応援だけが僕のモチベーションです!

ぽちっと押してくれたらうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。