日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

第2回スタバ遠征旅(予告)「姫路から近畿地方を横断する!」の巻

 

こんばんは。「夢」と「目標」をお風呂で熟考していたけど何の結論も導けなかったケンタ(@kentasakako)です。

 

さて、明日から仕事初めという方も多いのではないでしょうか。

僕は、えーと、来月からお仕事を頑張ります!

 

スポンサーリンク

明日、とりあえず京都に行きます!

 

 去年から始めた「スタバ旅」ですが、僕は何かと「横断」が好きなので今回は「近畿地方」を横断することにしました。

(ちなみに第1回「スタバ遠征旅」は「長崎」→「佐賀」→「福岡」という九州北部を横断しました。)

ということで、僕はとりあえず明日の午前中に京都(烏丸六角店)へ向かいます。 今、姫路にいますので、JRの新快速で京都まで約90分。

そこから滋賀(彦根)に向かう予定ですが、それ以降は「強くあたって後は流れ(*)」 でお願いします!  

 

*大相撲の恵那司(えなつかさ) 様より引用。  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。